参加ユーザー

2016-07-15

デビューライブと自己紹介




こんにちは★

{6BFD03D3-F57C-4EB5-B35C-7385AE61AED9}

BunnyRapのデビューライブを
見てくださった方々、
ありがとうございました!!!

初めてのステージで緊張したけど
すごく楽しかったです(・v・)

反省するところも沢山あって
もっともっと色々頑張らないといけない
と思いました。

もっと良いものをお見せできるように
練習頑張ります!!!


物販に来てくださった方、
チェキ撮ってくださった方も
ありがとうございました!

すごい嬉しかったし、
楽しかったな!!

また待ってるね!!

来られなかった方も待ってます♡

{6BEA96E3-1743-47C4-843F-47DCA1D9DB8D}


『天使かよ!』で
初めて知ってくれた方もいると思うので、
改めて自己紹介しようと思います!

BunnyRapの青、
青木萌恵です

1998年2月11日生まれの
大学一年生18歳!

好きな食べ物は
餃子とお菓子です!

餃子は
一回の食事で20個くらい食べます。
毎日食べたいくらい好き!

お菓子は毎日食べてます笑
特にチョコレートが好き!

趣味は
ニコニコ動画やアニメを見ることで、
特技は茶道です。

踊ることも歌うことも好き!

精一杯頑張って行くので
応援よろしくお願いします♡


上手に締められない、、、

文章能力無さすぎるから
上手に書けるようになりたいな、!


BunnyRap全員
自己紹介してる動画あるから
是非見てみてね↓



じゃあまた( 。・・)/




0 件のコメント:

コメントを投稿