参加ユーザー

2016-10-29

10/29ライブとさやかちゃんが



こんばんは!


今日の原宿アストロホールでのライブ
BunnyRap観てくださった方
ありがとうございました!!

今日はナースでしたー♪

{E5034C42-D99B-4713-8854-A9D7C0181E77}

また全身撮るの忘れてしまった、、

すみません(._.)

今日チェキ撮ってくれた方は
レアですねp(・v・)q

初めてチェキ撮ってくださった方もいて
嬉しかったです♪


仮装できて嬉しかったな!


いつもお世話になっている方から
大好きなチョコレートいただきました♡

{3F989871-9C92-44B3-A3B0-10A6B070BC4E}

私も下の写真のさきさんが持ってるのを
みんなに配りました!!

喜んでくれたみたいで嬉しい!!

{BE2641AF-3988-40AB-8886-6FEA605440C9}
顔隠れてるのさやかちゃんです笑


さやかちゃんはライブの後
私のお家に来てました!

{D6592C37-EEE7-4004-BA84-6E407750A32D}

メンバーが来てくれたの初めてなんです( ´ u ` )

{E118600F-7067-4727-B004-7A9E79AC31AF}

{A6EE4E7C-3091-4469-8541-F9D084EFF0F8}

{CF1FF9B8-D76D-4A79-9D41-43697866D4EB}
たくさん写真撮りました!
楽しかったね(^^)


あと今日のライブでも
言わせていただきましたが、
さやかちゃんと
毎週金曜日19:00〜showroom
やることになりました!!

頑張るので
温かい目で見守ってくれたら嬉しいです!



それでは
また会いましょう( 。・・)/



0 件のコメント:

コメントを投稿