参加ユーザー

2017-12-25

Christmas☆









ちゃ( ´∩ω∩` )


昨日、24日は表参道で
BunnyRapライブでした♪

観てくれた方ありがとうございます!



にゃんこサンタになったよん∩^ω^∩
サンタのお供、トナカイと。




朝早かったのにわざわざ来てくれて
ほんっとーに嬉しかったです!
みんな早起きだねえ(;ω;)すごい

わたし朝弱すぎて予定より1時間遅く起きた←
まず目覚ましの時間余裕持ってるのと
準備早いマンだから間に合ったけど!



ライブは、みんなじっくり観てくれたり
振りコピしてくれたり、ステージから
ばっちり見えてるよ!ありがとう(^○^)

しっかり魅せられるグループ目指して
練習してるけど、ちゃんと観てくれるみんなを
見るともっと頑張ろうってモチベーションが
上がる!!みんなにありがとうばっかりだね。



物販では、クリスマスということで
特別チェキをやったよ∩^ω^∩
Halloweenぶりだったけどやっぱり最高!笑

負けたら悔しいけど←
勝った時の嬉しさったらなんの!


よっしゃーの声うるさくてごめんね❤︎笑
何か特別な時にだけやる企画だけど
みんなも楽しんでくれてて嬉しいです♪

なにそれ?って方は、ぜひ一度
遊びに来てください♪特別チェキに関しては
今日が終わったら次はいつか未定です(   ´~`  )



平日ですが、18時から池袋RUIDO K3さんで
ライブ出演するので!ぜひぜひ!!!




年末はライブ沢山で嬉しいの。
ライブを出来ることがね、何度ライブを重ねても
やっぱり嬉しくて。前からその気持ちは
あったけど最近更に感じてる。歳なのかな?笑


みんなが会いに来てくれなかったら
実現しない事だからね。幸せです!!


みんなにも少しでも楽しいとか、
嬉しいとか幸せとか感じてもらえてたら
それ以上のものはないでございます。

この時間を大切に、おばあちゃんに
なっても誇りに思える時間にしたい☆



年末残りのライブ日程▽
◎12月25日 at池袋RUIDO K3
◎12月28日 at池袋RUIDO K3
◎12月30日 at表参道GROUND
◎12月31日 at渋谷Glad


詳しくはホームページを見てください♪
BunnyRap公式ホームページ




残りの2017年楽しむぞー!!えいえいお








(・ω・)ノ











0 件のコメント:

コメントを投稿