参加ユーザー

2016-08-20

(・ω・)



おはようございます!

{7E7EA433-27F0-4C2C-B25B-3333AF8A9BD9}

妹作のティッピーパン食べました!!

{A1D84CB7-DF8E-48F1-AAB2-6983EAEB75D6}


パンよりご飯派だけど美味しかった〜!!


パンも普通に好きだけど!


最近白いご飯の美味しさに気づきました。

おかずと食べなくてもすごく美味しい。


話を戻して、ティッピーパンは
中にイチゴのジャムが入ってるんだけど、
やっぱり失敗作は血みたいになるよね、、


{C12C40C9-3EF8-419D-B2CD-DFA1226997F2}


見た目これでも
ちゃんと美味しかったよ!!


おかげで、
私も料理したい気分になったけど
しませんでした笑


前も書いた気がするんだけど、
趣味は料理とか言ってみたいです。


でも綺麗に作ろうと変にこだわって
作るのすごい時間かかっちゃうんだよな〜


だからパッパッと綺麗に美味しく作れる人
すごく憧れる!!


自分もいつかそうなれたらいいな!



じゃあまたね( 。・・)/


0 件のコメント:

コメントを投稿