参加ユーザー

2018-05-11

「Start In My Life」振り付け講座動画♪



こんばんは(・v・)


青木萌恵です!お久しぶりです…!



昨日、BunnyRapオリジナル曲「Start In My Life」の
振り付け講座動画がYouTubeにて公開されました〜♪♪



 



みなさんもう観てもらえましたか〜??



「Start In My Life」はミュージックビデオも公開されていて、
グループで最初に練習した曲で
とっても思い入れのある曲です( ・ᴗ・ )



ミュージックビデオも、振り付け講座もたくさん観て
ライブで一緒に楽しんでもらえたらなって思ってます♪



しっかり歌詞に合った振り付けになっているので、
歌詞を覚えてからダンスを練習すると覚えやすいです(*ノv`)b



私のお気に入りのところは、
Dメロと3Cの間の「パンッ」って撃つところ!!!


動画でも言ってるんだけど、
撃ち合っても撃たれたふりも
どっちをしてくれても嬉しいし楽しい♡


みなさんが一番しやすいところかもしれない( 。・・)/



ダンスまだ難しいよーって方は
ぜひここからしてみてくださいp(・v・)q






動画観てくださったみなさん、観て
ちゃんと振り付け分かったかな…( ・ᴗ・ )


やっぱりダンスの説明って難しい〜…!



分からない所とかあったら
教えるので聞いてください!!笑




一緒に踊って楽しみましょう〜♪





それではまた( 。・・)/




2 件のコメント:

  1. ちゃ ( ^^)/

    ダンス講座の動画を、ありがとうです♪

    運動音痴&リズム感ほぼゼロの僕には難しいよぉ(汗)。

    どちらかというと、萌恵ちゃんの可愛らしい衣装に目が行ってしまうw

    躍りやすいからというのは分かっているんだけどね。

    やはり、僕は、お地蔵さんが合っているのかもしれない(苦笑)。

    返信削除
  2. これこれ、この動画を待って居たのよ
    これで練習できるわ
    しっかり見せてもらうね

    返信削除