参加ユーザー

2019-10-26

今日からここ!





いつもはセトリの所にブログを書かせて頂いていたのですが、
今日からここに書かせていただきます!

ポニーキャニオンさんでのライブありがとうございました!

初めましての方もありがとうございました!

YouTubeを観て来てくださったみたいです!!
色んな人が関わって出来た最高の作品を観てくれるのは本当に嬉しいです。

なかなか来てくれるまでにはならない事がほとんどなので余計に嬉しかったです。

自分が最高の作品だと思っても友達等に馬鹿にされることはよくあることだと思います。

その時は悔しいし、なんでわからないの?って思っちゃいました。

でも最近は どうやったら伝わるか を考えています。

また聴きに来るねとか、今日も最高だったよって言ってくれた時には1つの達成感が芽生えます!!
ライブだけじゃなくて、今は下北FMにも隔週木曜日レギュラー出演中です!!

トークになるけどみんなに楽しんで貰えたら嬉しいな!

【あなたに起きた出来事】を随時募集しているので
ペンネームを書いてホームページから送ってね!!

またね!

いがらし ほとり




0 件のコメント:

コメントを投稿