参加ユーザー

2017-05-22

岩井彩香です!



皆さんこんにちは!
岩井彩香です!覚えてますかー???
卒業してから1週間ちょっと経ちましたが
私は今でも実感が湧きません( ̄▽ ̄;)
すごいみんなに会いたいし一緒にレッスンしたい!
って思う時が結構あるけど、
自分が決めた事だから進まないとね(^-^)

ところで、私のオーディションの時の動画、
別人すぎて自分でもびっくり!
おばさんみたいだね( ̄▽ ̄;)
最初紗樹さんが怖くてプライベートで
お出かけの時も少し緊張したけど遊ぶ度に
さきさんの可愛いところとか見て
普段はしっかりさんなのにたまに可愛いところが
あるから怖いなんて思わなくなった!

あと、BunnyRapに入って得たことの中に
『萌恵さんの休日』っていうのがあるんだ!
みんなわからないと思うけど一緒にいる度に少しわかったよ!!

みんなで海とか浅草行ったり、
怒られたり辛かった時もあるけど全部全部思い出!
本当に思い出たくさんありがとう!!
ずっとずっと忘れないよ!

そして改めて、支えてくれた皆さん、
応援してくれた皆さん本当にありがとうございました!
これからも私のこと忘れないでくださいね(´•ω•ˋ)

BunnyRap大好きだよ♡♡♡
またお出かけ行こうね!!
それじゃあまたね〜〜〜(^-^)ノ
岩井彩香より

1 件のコメント:

  1. おつかれさま。 せっかく仲良くなれたのにもうお別れで残念ですが、たまにはLIVE着てね

    返信削除