参加ユーザー

2017-05-30

青木萌恵です♪ 改めて自己紹介!





みなさんこんにちは!!






新メンバーも加わりリニューアルするという事で!


改めて自己紹介的なの書きたいと思います(^^)笑



BunnyRapの青、青木萌恵です★



1998年2月11日生まれの19歳、
大学2年生です!



好きな事はアニメを見ることと、
寝ること食べることです!!


今は食べることに一番ハマっている(?)のですが、
最近食べ過ぎていて
そろそろ控えていかないと大変な時期です笑



やっぱり一番好きな食べ物は餃子〜〜♡



この前showroomで配信したか
メンバーとの餃子パーティーは本当に幸せでした!









毎日食べたいくらいだけど、
やっぱり最近食べられていなくて
餃子の事が頭から離れません…。




次に好きなのはチョコレートで、
その次はアイスです!!!



アイスは今はパピコが一番好きです!



(あ、あと妹も好きです…笑)





私はメンバーの中で一番ダンスが得意なので
ライブを観に来てくださったら
ぜひそこにも注目して欲しいです♪





知っている事ばかりだったかもしれないけど、
この辺で終わりにします!





それではまた会いましょう(・_・)/


1 件のコメント:

  1. 自己紹介かぁ、ここのブログもあまり知らずアメーバばっかり見てたよ。 この前の餃パ美味しそうだったね。 いつかオフ会開いてね。 最近ショートが定着したけど、似合ってってかわいいよ

    返信削除