参加ユーザー

2018-04-16

橋本紗樹、休演のお知らせ



昨日、上野音横丁と池袋RUIDO K3のライブで、
橋本紗樹が休演をさせていただきました。
ライブ当日まで出演の準備をしていましたが、
病状の悪化で告知が出来ず申し訳ありません。
ライブ前にステージ上から、
挨拶をさせていただきました。

約2週間前辺りから、
右喉側部が腫れだして、徐々に痛みが増して、
病院で検査を続けていて確定診断ではありませんが、
外科的治療を必要とする事が判りました。
外科手術が行われるまでは対処療法になり、
昨日までの痛み等は免れません。
最短1ヶ月間の活動休止になります。
確定診断、治療方針が決まり次第、
改めてご報告させていただきます。

不完全ではありますが、
青木と岩井からの申し出があり、
橋本が復帰するまでの間、
青木と岩井の2人で活動を継続します。
現在、パフォーマンスの調整中ですが、
引き続き、宜しくお願いいたします。


以下はメッセージになります。


突然の休止発表で、ご迷惑とご心配をおかけして申し訳御座いません。
右喉側部が腫れだしてから私生活でも常に痛みがあり、
現在はステージに立って充分なパフォーマンスをする事も
難しい状況になってしまいました。
早く治してしっかりパフォーマンスが出来るように、
今回治療に専念させて頂くことにしました。

完治までの間は青木と岩井の2人での活動になりますが、
動ける時は私も現場に行きます。
1日も早く万全の状態で3人揃ってステージに立てるよう、
しっかり治療して参ります。

BunnyRap 橋本紗樹



紗樹の病状報告を聞きました。

僕は大雑把な部分が多く、
使う楽器もスタジオも機材も何でもOKです。
強いて謂えば拘りは爪切り程度。

でも、多くのミュージシャンは拘ります。
特に全身を使う歌い手は、身体だけではなくて、
食生活や環境が影響します。
進化なら鍛える事は簡単でも、現状維持は難しい。

紗樹の外科手術に心配はないけれど、
微細な変化で苦しむ事はあると思う。
ステージに上がる事はなくても、
現場には通うらしいから、
きっと焦りも出てくると思う。無駄にストイックだし。
声をかけてあげて欲しいと思う。

リーダに限らず誰かが抜ける事は、
パフォーマンスとしては破綻する。
萌恵も彩香もよく理解していると思う。
その上で、2人で支えると謂う事は、
そのパフォーマンスを信じても良いと思うし、
何よりセルフプロデュース、
僕が止める理由はない。寧ろ少し楽しみ。

Composer 佐薹一雪

0 件のコメント:

コメントを投稿