参加ユーザー

2017-06-19

ラムネちゃん♡




こんにちは♪







昨日は紗樹さん家に行っていました!!




そして、
紗樹さんの新しい家族のわんこ、
ラムネちゃんに初めて会いました(^^)




でも私が部屋に入っても
寄ってきてくれませんでした…笑




何故だろう…ちょっと悲しかったです笑




甘噛みが痛いって聞いてたから
怖がってあまり戯れられなかったけど
可愛かったー!!!




でもご飯食べてたら
すごい寄って来てくれました!笑




完全にご飯目的ですね!笑




いやーでも本当に可愛い!




動物の扱いに慣れていなすぎて、
来てくれたら本当に嬉しいんだけど
どうすればいいのかわからなくなる笑




メンバーみんな扱い上手だから
今度教えてもらおう(・v・)




とっても癒された1日でした♪




動物ってやっぱりいいですね!




次に紗樹さん家に行ったら
抱っこ目標に頑張ります!!




(ツーショットも撮れたら撮りたい……頑張る……)






それではまた会いましょう(・_・)/



1 件のコメント:

  1. まあ、仔犬はかわいいよね
    萌恵ちゃんもかわいいよ(・ω<)

    返信削除