参加ユーザー

2017-06-02

妹とお出掛け&ハンバーガー屋さん!





こんにちは!!



      



この前、妹とお出掛けしました♪



一緒に2人で出掛けるの久しぶりで、
アニメイトに行ったり洋服見たりして楽しかったです!



途中でお腹が空いて我慢できず
マックでポテトとソフトクリームを食べました!



やっぱりポテトとソフトクリームも美味しい!!



でも、妹は我慢して食べてなかったです笑



絶賛ダイエット中みたいで頑張っているので
皆さんも応援してあげてください(・v・)笑



私も少し始めたので私の応援もしてください!!






ポテトといったら、この前紗樹さんと行った
ハンバーガー屋さんのポテトが本当に美味しかったです!!




     




ハンバーガー屋さんのポテトって
こんなにも美味しいのかと驚きでした!



ポテトはカリカリしてるのが好きで、
あのカリカリさが忘れられない…。




もちろんハンバーガーも美味しかったです!!



今度紗樹さんにオススメのハンバーガー屋さん
連れて行ってもらいたい〜(^^)





それではまた会いましょう(・_・)/



0 件のコメント:

コメントを投稿