参加ユーザー

2017-12-31

2017年、ありがとう☆






ちゃ❤︎



今日はGladさんでライブでした!
時間早かったのに来てくれたみなさん
ありがとうございました( ´ω` )

大晦日に観に来てくれて
本当に本当に感謝しております。



そしてそしてー!!!
明けて20181112時からは!
showroom
BunnyRapBuddiesRooooom』を
放送します!!元日から放送∩^ω^

メンバー3人揃う予定です♪
1週間くらい一緒に過ごしてる。




周りに支えられまくりの2017年。
気が滅入る事が多かったけど、
本当に支えられて支えられてまた
BunnyRapを再開できて12月には沢山
ライブも出来て、BunnyRapとして
ステージに立ち続けられて良かった!




今年は感謝ばっかりだから来年は
もっと人の役に立てる人になろう。




2018年もそれなりに試練は
あるだろうけど冷静に、丁寧に
頑張ろうと思います(o^^o)

今年出逢えたみんなありがとう!
今年も逢いに来てくれたみんなありがとう!
来年も、よろしくお願い致します!!

本当にみんな大好き( ・∇・)!!!!



良いお年を!!!



0 件のコメント:

コメントを投稿