参加ユーザー

2017-12-24

メリークリスマスイブ★



こんばんは♪青木萌恵です!




クリスマスイブ
みなさんいかがお過ごしでしょうか??




私達は今日午前にライブがありました!




紗樹さんはさたん!サンタさん🎅笑
彩香ちゃんはツリー🎄
私はトナカイになりました~🦌



 

 
コスプレすると 
なんだかテンション上がります♪笑  





観に来てくださった方ありがとうございました(*・・*)




イブにお会いできてとても嬉しかったです!




楽しかったなあ!!




明日のクリスマスも
達と一緒に過ごしてくれたら嬉しいです♡




18:00に池袋RUIDO K3さんで待ってますね♪
☝︎クリック!(前売券24日23:59まで)





ライブ終わって午後はレコーディングがあり
その後家族とパーティーでした!!




今年のケーキはこれ!♡


   



ご飯も沢山あったけど
よく噛んだから食べ過ぎは防げたかな~!
多分!笑

  


 美味しかったです( ´ u ` )


充実したクリスマスイブでした🎄



みなさん今日もありがとうございました(^^)




おやすみなさい★


いい夢見てください!





そういえば今日靴を洗う夢を見ました笑笑





それではまた会いましょう( 。・・)/

















0 件のコメント:

コメントを投稿