参加ユーザー

2018-01-15

2018わん。





ちゃ☆




2018年初ブログ!
ちょっと遅くなっちゃった…
ごめんちゃい



今年は戌年ということで、
ラムネちゃんの年だね!!
もうすぐで一才です。


 年明けてすぐ、元日から
showroom放送もしたよ♪

 特別な日にだけ物販でやってる
ゲームチェキを実践説明したよん!
お正月だし負けた人は顔に墨!
って感じでガチ勝負しました∩^ω^∩




橋本無傷〜〜♪
なんてったって今年運いいから←

青木と岩井はいい感じに負けて
落書きさせてくれました。最高です。


今年はハッピーになりそう。





そしてそして〜〜!
8日は新年初ライブでした。

新年ということで新衣装と、
新しいカバー曲を披露しました!


スカートとパーカの紐が
メンバーカラーになってます(^-^)

可愛くてとってもお気に入り。
くりくりポニーテールで
いつもより元気感出してます←


やっぱり巻き髪すーき!





そして昨日!青山RizMさんで
二回ライブがありました!

観てくださったみなさん
ありがとうございました!!

今年はもっと沢山の人に
観てもらえるように頑張る☆



次回は1月21日に渋谷PLUG IN STUDIOさんで
ライブ予定です!ぜひ観に来てください♪







(・ω・)ノ







1 件のコメント:

  1. ちゃ ( ^o^)ノ
    ワンちゃんになった紗樹ちゃんは可愛いのぉ。
    飼うのは大変そうだなw
    新衣装は、今までのとはまた違ったカワイさがあるよね。
    BunnyRapのメンバーって、躍動感というか元気さがあるよね。
    早い内に会いに行かなきゃな。

    返信削除