参加ユーザー

2018-01-19

着物♡




おはようございます!



またお久しぶりです!( ・ᴗ・ )



青木萌恵です♪



今年も始まってもう19日も経ちますね!!




成人の日からもう10日以上も経ってるなんて!




このままいくとあっという間に
時が過ぎていってしまうんだろうなあ…(´・-・`)



時間を大切にしていかないとなあ…




着物の載せてない写真載せておこう♪




眩しそうな顔!笑



全身!




お気に入り♡



柄がすごく好き(*・・*)



成人式も出られて、着物も着れてよかった♪




緑の着物と赤の帯だけど
私のカラーは青です!笑



着物っていいですよね〜!



もうまた着たいってなってます!



浴衣でもいいから着たい!笑




変な終わり方だけど…

また会いましょう( 。・・)/




1 件のコメント:

  1. ハタチおめでとう
    オトナの仲間入りだね
    まだ子どもって思ってたけど
    もうそんななのね
    これからはセクシービームを出しなさいw

    返信削除