参加ユーザー

2018-01-21

埼玉♪川越♪菓子屋横丁♪



おはようございます(・v・)



青木萌恵です♪



昨日のウェスタ川越小ホールさんでのライブ
ありがとうございました!!






私の出身、埼玉でライブが出来て嬉しかったです(*・・*)



「埼玉なにもないよね」ってメンバーに言われて
何かあるかって考えてみたけど、
越谷レイクタウンとかあることを思い出した!



久しぶりに行きたいなあ( ・ᴗ・ )




昨日はライブ終わり、
メンバーで川越探検しようってなって
行き先が菓子屋横丁に決まり、
バスで向かいました♪








バス待ちのとき寒過ぎて(/_;)
マフラーを忘れた私と彩香ちゃんは寒がってたけど、
紗樹さんは余裕そうだった( ・ᴗ・ )笑


無事、菓子屋横丁に到着して、
バス乗ってる時に
建物とかが昔っぽい雰囲気だったから
和菓子が食べたくなりどら焼きを♡


紗樹さんは甘酒飲みたがってたけど
もち米で作られた水飴、
彩香ちゃんはよく分からん美味しい棒のやつ食べてました!





いつも歩きながら立ち止まらずに撮って
ブレブレになる…笑
(紗樹さんも彩香ちゃんもぶれてても
 この角度でも可愛いさが伝わるからすごい)
(絶対思ってないとか言われそうだけど
本当に思ってますからね!)




結局止まって撮る(^^)笑




お煎餅にたこ焼きみたいなのが挟まれてる
何焼きだっけ?それも食べました!




写真は撮り忘れた…




駄菓子屋にも行ったんですけど混み過ぎていたので
すぐ出てきました(/_;)



だがしかし今期のアニメやってて
駄菓子食べたかったから残念(/_;)




また今度食行こうっと!!





その後に
喫茶店に入ってコーヒーのソフトクリームを食べた♡



さっきまで寒いって言ってたけど
室内入るとアイス食べたくなります♪






美味しいものを沢山食べたられた一日でした ♪



我慢しないとと思うけど食べてしまう(/_;)



今日から頑張ると言いたいところだけど、
今日はお寿司食べたいねって話してます!笑




食べ物に気をつけるのは
明日から!!!p(・v・)q 笑





さて、今日はこのあと
渋谷PLUG IN STUDIOさんで
12:20〜ライブです♪
物販は14:25〜です!

bunnyrap.strikingly.com


みなさんぜひ観に来てください(*・・*)



宜しくお願いします♪





それではまた会いましょう( 。・・)/



1 件のコメント:

  1. いいなぁ、川越(笑) 俺のいない間に楽しいことしてるなぁ、でも楽しい事はいい事だ

    返信削除