参加ユーザー

2018-01-25

最近のばにーさん。






ちゃ( ・∇・)






この前雪降ったね〜♪
BunnyRapで人文字したよん。笑

Twitterに載せてるから見てねん



雪の中で写真撮ると
心なしか色白に写る☆




そんな変わらんか〜。




この前川越でライブだったんだけど
終わってからみんなで菓子屋横丁行った♪



カメラに気がついた時の彩香の
ポーズおかしいね(´-`).。oO




水飴が好きなんだけど
餅米で作ってるのがあって
好きのコラボで速攻買った!





萌恵はどら焼き、彩香は
お米のお菓子みたいなの食べてた。



先週のライブ後には
お寿司食べに行ったよん〜♪

お寿司といったら雲丹と
はまちとえんがわが好き∩^ω^∩

後は、萌恵とシフォンケーキ
シェアして食べた( ・∇・)






シフォンケーキ大好きなのん♪
お腹空いてきたから告知( ・∇・)

 28日に、渋谷RUIDO K2さんで
ライブ出演します!!

出演時間▷16:00頃/物販▷17:45頃


2月3日と4日もライブ予定です!
詳しくはTwitterやHPを
見てくれたら嬉しいです☆
http://bunnyrap.strikingly.com/




じゃ!!








1 件のコメント:

  1. おつかれ様、なにやら体調不良が続いてなかなか会えなかったからなぁ、次こそは会いたいね(・ω<)

    返信削除