参加ユーザー

2018-01-29

妹誕生日とライブ!!



こんにちは(^^)


青木萌恵です!





昨日ライブから帰ったら、
妹が餃子焼いててくれました〜♪



私よりもしっかりしていてできる妹(^^)




26日はそんな妹の誕生日でした〜🎂




おめでとう♡



一緒にお昼ご飯食べに行きました♪










夜は家族でケーキたべました!!





美味しかったです!



今見ても美味しそう( ´ u ` )





私も来月誕生日あるから、
またケーキ食べられるんです🍰




前にも話した気もするけど、

12月も1月も2月もケーキ食べるから
本当に太る時期なんですよね〜( ´ u ` )


2月バレンタインもありますし!



まあ仕方ない(本当は仕方なくない)






ランニングと筋トレするぞ〜p(・∩・)q





それと
昨日のライブありがとうございました♡





前まで毎週ライブとかなかったけど、
今は毎週観てもらえる機会があって
みなさんに観に来てもらえるのが
すごく嬉しいし幸せ♪




お仕事や学校が忙しい中来てくれるみなさんが
BunnyRapを観て、疲れを吹き飛ばせるくらい
もっと楽しませられるように頑張ります!




あと、BunnyRapを沢山の人に知ってもらって
好きになってもらえるように!!




今日もこれからレッスン行って来ます( 。・・)/





それではまた会いましょう( 。・・)/



2 件のコメント:

  1. ブログ内の餃子の写真では、ちゃんと嬉しそうな顔で写ってるじゃん。
    ツイッターでは、無表情で頑張っていくのかな(笑)。
    年末年始は、毎月ケーキを食べられるんだね。
    良いなぁw

    返信削除
  2. お疲れ様(*゚▽゚*)
    久しぶりに萌恵ちゃんに会えましたなw
    萌恵ステップも健在やね
    今回はお客さんが多くてよかったよね
    少しずつ増えるといいね。認知も上がってきてるからね(・ω<)

    返信削除