参加ユーザー

2018-01-29

ジャスミン茶


こんばんは(`・ω・´)/


まずはタイトルのジャスミン茶について。
タイトルを考えるのが苦手でこのブログを書き始めたときに目の前の人がジャスミン茶を持っていたため。



さて!このブログでは初めての投稿です(´-`).。oO(



昨日は渋谷RUIDO K2さんにてライブありがとうございました( ´ω` )/

たくさんの人が観てくれて嬉しかった~~ヾ(o´∀`o)ノ

もっともっと頑張らなきゃって思った1日でもありました!


そしてね、空き時間にカフェに行ったとき時のかーわいい写真


はいちーずっていったら
ピースした紗樹さん(*´`)

お次は


寒そうな萌恵さん(*´`)

3人ともチョコレートミルクってやつを頼んだの~‼



甘くて美味しかった( ˙༥˙ )♡





そして今日は、メンバーで歌の練習をしてきました‼
高い音が出しにくくて喉をつぶして歌っちゃうからお風呂で猛特訓!
お風呂ってなぜか歌いたくなっちゃうし、気持ちよく歌えるのよね。


あ、あとね、今日の練習の後に髪を切りに行ってきたんだ~(*‘ω‘ *)

2日、3日、4日にライブあるから見に来てね(´艸`*)

ライブの詳細はこちらをクリックしてみてね‼



以上、文をまとめるのが苦手な彩香でした。

またね~~(^O^)/


2 件のコメント:

  1. お疲れ様
    ライブも練習も一生懸命ってことはわかったよ(o˘◡˘o)
    あとは俺らがしっかり見届けることやな(・ω<)

    返信削除
  2. ブログのタイトルで悩むのは分かるよ(笑)。
    最近は更新が滞っているけど、ブログのタイトルを付けるときには悩んでいたよ。
    ブログの中身と関係無かったりしちゃうよね(苦笑)。

    返信削除