参加ユーザー

2018-01-28

ライブありがとう☆







ちゃ( ・∇・)



今日は渋谷RUIDO K2さんで
ライブでした( ´∩ω∩` )♪

観てくださったみなさん
ありがとうございました!!



今日はいつもよりも沢山の人が
観てくれて嬉しかったです。
 
もっと沢山の人に観てもらえる
ようにこれからも頑張るマン(^-^)
 
 
 
 
 
今日はね〜、メンバーと
カフェに行ったよん(^○^)
 

 
自撮りマン青木を背景に…笑


 
チョコレートミルク飲んだんだけど
めちゃめちゃ大きいのだよ。
DESEOの横にあるカフェです。
 
おすすめ〜(´-`).。oO


ライブや練習で会うのはもちろんだけど
ちゃんと話す時間やそれ抜きで
会うのも大事だと思ってる!特に二人とは←
 
仲間じゃなかったら絶対
仲良くならない二人だけどこれだけ
一緒にいると安心感あるよww


話全然聞かないし、青木さんとは
あんまり会話にならないけどすき。笑
 
 
 
 そうそう、毎回ライブのセットリストを
ホームページに載せてるのでぜひ
見てみてくださいな(^○^)毎回そこにしか
載せてない写真もあるのでお楽しみに!
 
 
 
 
 
んじゃ(・ω・)ノ
 


 
 
 
 
 
 

2 件のコメント:

  1. ライブ、お疲れ様でした。
    3人の会話って、どんな感じなのか気になるわぁ(笑)。
    都合が合う日はまだか・・・

    返信削除
  2. お疲れ様、久しぶりに見れて良かったよ
    ダンスも安定してきたね。 流石にぎこちなさはなくなって、しっかりと余裕も出てきた。相手とアイコンタクトを取りながら楽しくやってるので、観てるこっちも笑顔になれるし、ノリもひとつ上に上がった感じだ。やっぱbunnyRapはいいね

    返信削除