参加ユーザー

2018-02-03

ツインテールの日(*‘ω‘ *)




こんばんは!の時間に書いてますが、
遅い時間なので明日の投稿にします。

てことで、


こんにちは(^O^)/

昨日は、品川Jスクエアさんにて
ツインテールの日に品川かよ!ありがとうございました‼



初めて、楽屋が個人でした‼
テンション上がっちゃって写真たくさん撮った(*´▽`*)


後ろで紗樹さん変なことしてる( ̄▽ ̄;)

最高にあつかった、いろんな意味で。
きっと体が熱かったのは、衣装が冬仕様の裏起毛だったからかな(;'∀')

毎回のライブで学ぶことがたくさんあって
楽しいけど悔しいことがよくあります。

そんな今日も池袋RUIDO K3さんにて
16:10~
ライブ出演します(/・ω・)/


はじめましての方も何回も観に来てくれている方も
是非池袋に観に来てください‼


それでわ午後も頑張りましょう‼

またね~~~(^O^)/







1 件のコメント:

  1. ライブ、お疲れ様でした。
    コメントも遅くなりゴメンね。
    ツインテール、可愛いやん。
    生で見たかったわぁ(>o<)

    返信削除