参加ユーザー

2018-02-04

連続ライブ2日目( ´ω` )

 こんばんはっ(^о^ )/

投稿遅くなってすみません…


昨日は池袋RUIDO K3さんにてライブありがとうございました!!

昨日もたくさんの方に観ていただけて嬉しかった(ღ˘⌣˘ღ)


メイクしてる萌恵さん(*^^*)

そう言えばね、

楽屋入る前にみんなで恵方巻き買って

節分だから食べてる写真撮りたいね〜って言ってたのに

なかなか食べる時間なくて

これ一緒に買ったのにみんなお家で食べるパターンかなって言ったら

それはないでしょ!

って紗樹さんに言われて楽しみにしてたのに

結局みんなお家に持ち帰りお家にもってかえりました(´・_・`)

残念。

でもね、どこ向いて食べるのか分からないんだ〜(´>∀<`)ゝ

願い事叶うといいなっ

今日はこれだけ!

今日はこの後19:35~VUENOSさんで待ってます(^о^ )/


またね〜〜〜


2 件のコメント:

  1. 3日連続の2日目、お疲れ様でした。
    恵方巻きは、みんなと食べられなかったんだね。
    残念だったね(;´Д`)
    彩香ちゃんはウィンクが出来たんだねw
    苦手な人が、近くにいるでしょ(笑)。

    返信削除
  2. お疲れ様、恵方巻きで願いなんか叶うかいなww さたんなんか次の日までカバンに入れてたみたいね(笑) 1部は行けたのでよかったよ(*^_^*) またね

    返信削除