参加ユーザー

2018-02-10

フライヤさん☆







ちゃ( ・∇・)





今日は秋葉原でフライヤを
配布しに行きました(・ω・)ノ

寒い中わざわざ貰いにきて
くれたみなさん、本当に
ありがとうございました!


嬉しいよおおおお。
今日受け取ってくれたフライヤは
ぜひライブの物販にもってきてね♪

ささやかなプレゼントを
お渡しします( ´∩ω∩` )お楽しみに←


これからほぼ毎週土曜日の
14時頃〜配布予定です。

ライブだったりほかの仕事が
入ってる時は難しいけどそれ以外は
土曜に配布したいと思ってます(^-^)


フライヤを物販に持参していただくと
ささやかなプレゼントがあるので
既にしってるよーって人も
ぜひフライヤGETしてね( ・∇・)



少しでもBunnyRapを知って
観てもらえますように(・ω・)ノ




そして明日、日曜日は萌恵の
20歳の誕生日です(´-`).。oO

おめでたいねぇ。
当日は14時からshowroomを
放送します( ´∩ω∩` )

バレンタインスペシャルだよ☆



そしてそして〜!!
月曜日祝日は大塚Hearts+さんで
ライブ出演します!2回目の大塚!
 
出演時間1▷16:05~16:25
出演時間2▷19:25~19:45


14日はバレンタイン♪
この日もライブだよん( ´∩ω∩` )

場所は渋谷Gladさんです☆
こちらは出演時間決まり次第
お知らせします∩^ω^∩!




(・ω・)ノ






0 件のコメント:

コメントを投稿