参加ユーザー

2018-02-15

二十歳!



こんにちは( ´ u ` )青木萌恵です♪




2月11日で二十歳になりました〜♪♪



もう大人だなんてまだ実感湧かないし
年齢書く時もまだ最初に1って書いちゃう!



誕生日当日はもう大人なのかやばいって
ずっと繰り返し言ってたよ〜(/_;)



お店でお酒買えちゃうなんて
なんか大人って感じだな(・v・)



変な感じ(・v・)



まだ自分で買ったことないけど!




誕生日当日はメンバーみんなでshowroomで
バレンタインチョコを作るのがメインだったけど
お祝いしてくれた♡



ケーキとかプレゼントとか用意してくれてたけど、
大人検定で漢字の問題を出されてやっぱりダメでこんなの…

  


 



やっぱり私はこういう運命なんだね(・_・)笑




まあケーキ美味しかったから良し!笑




showroom後には
大人な紗樹さんと私でお誕生日会♡ 



   


お酒の種類とか教えてもらいながら色々飲みました! 




今まで食わず嫌いばかりだったから
食べたことないものを食べてみたりもした( ・ᴗ・ ) 

  


お店の人がね、
今日誕生日だからってデザート用意してくれたの!!! 
  



甘いものちょっと食べたかったからさらに有難かったな(*・・*) 




ご馳走様でした! 



       



誕生日次の日にはライブ〜(*・・*)

  


おめでとうって言ってくれたり
プレゼント用意してくれたり
お祝いしに来てくれて嬉しかった〜♪♪ 





14日のライブでもお祝いしてくれてありがとう♡



バレンタインだったから来てくれた方に
チョコプレゼントしたけどどうだったかな〜??




特別物販のゲームで最初に3人に勝った方に
私のデコレーションチョコプレゼントしました♡


        


センスないなりに頑張って作った!!


伝え忘れちゃったんだけど、
冷蔵庫入れたらチョコの表面が白くなっちゃって
でもカビじゃないから大丈夫(*ノv`)b




メンバーにもチョコあげた🍫


紗樹さんからは倍以上になって返ってきた( ´ u ` )


  


彩香ちゃんにもちゃんとあげた★


ホワイトデー楽しみにしてるね(^^)


  




そういえば、お家でもケーキ食べた♡



今年のケーキはこれ!! 

  


やっぱりバレンタイン近いからチョコケーキ多い!

美味しかった〜〜♪




リプでもshowroomでもライブでも
沢山の方にお祝いしていただけて幸せでした♡



本当ありがとう!!



やっぱりメンバーのことも
応援してくださるみなさんのこと大好きだなーって思った(^^)



メンバーとかにきもいって言われそう。笑



改めましてみなさん
二十歳の私も宜しくお願いします(*・・*)


   


十代最後の写真 !ラムレムと!




それではまた会いましょう( 。・・)/



1 件のコメント:

  1. ふふふ、おめでたいよね。
    ビールはうまかったのかな(笑)
    で、なんでReゼロwww

    返信削除