参加ユーザー

2018-02-05

3日連続ありがとう(*^^*)



こんちゃ(^о^ )/


昨日は疲れ果てて家帰ってすぐ寝ちゃったから

ブログかけなかった。ごめんなさい(><)


2日3日4日ライブありがとうございました!!


写真ぶれちゃった( ̄▽ ̄;)


予定けってきてくれた方も3日間とも来てくれた方も
久しぶりに来てくれた方もいて

すごくすごくすごーく嬉しかったです(*´∀`*)

昨日は初めてのステージもあってちょっと緊張したけど

ステージたった時知ってる人が見えると安心するんだ〜!

失敗して悔しくて泣きそうになったけど

次こそはって思ってもっと練習頑張ります。



今日はメンバーでお出かけの後レッスンです(^о^ )/

いつも思うんだけどね、

紗樹さんにうろちょろついて行く萌恵さんと私

アヒルさんと、アヒルさんの子みたいで

ちょっと面白い(´∀`)


これからレッスン!行ってきます(^о^ )/

またね〜〜〜



2 件のコメント:

  1. 3日連続、お疲れ様でした。
    今年に入って、じゃなくて、新生BunnyRapになってから、まだ会いに行けてない。
    彩香ちゃんに忘れられてしまっているだろうな。
    会っても気付いてもらえないだろうなぁ。
    なるべく早い内に行かなきゃ(>_<)
    メンバーはアヒルさんというより、カルガモかな。
    よくニュースになる、あれを思い浮かべちゃったよw

    返信削除
  2. お疲れ様、3日目は2本のライブお疲れ様(*゚▽゚*) 萌恵ちゃん次はコケなかったかなww
    お客さんも徐々に増えてきて、よかったね。 まだまだ増えるよ(・ω<)
    頑張って

    返信削除