参加ユーザー

2018-02-07

SANRIOEXPO2018






ちゃ( ・∇・)
 
 

 


月曜日にSanrioさんの
展示会に行って来たよ♪
 
手に持ってるのは
サンリオ男子のちょこ☆
 
 
 
サンリオではキキララが
だいすきなの〜( ´∩ω∩` )
 
 
 
双子ちゃんかわいい。
一時期ペンとかバインダーとか
キキララで揃えてた!
 
バインダーは今も使ってる☆
 
 
 
 
それからね〜、キティちゃん達と
写真撮ったんだよーレア!!

 
なんか埋もれてる子供みたいになった。
最後、ばいばーいってしてくれてるんだけど
こういうの慣れてなさすぎてキティちゃんに
対してキョドっちゃった…へへへ
 
でもイースターでおかわだった(^-^)
 
 
 
 
フォトスポットでも
撮影したよ〜(・ω・)ノ
ケロッピとばつまるくんと
モンキチ懐かしかわいい。
 
全部懐かしいけどこの
3つは家にあった思い出。




あとね、意外とこんな感じの
可愛い雰囲気だいすきなの。 
 
かわいい〜。部屋は全く
こんな感じじゃないけどね…



最後に、いつもお誘いしてくださる
サンリオの鈴木さんと( ・∇・)
 
浮いてるように見えるとこ♪
私が雑誌に出てた時からお誘いして
くれてるから5年くらいになる。
 
長いですねって話してた←
 本当に出会いに感謝です(´-`).。oO
 
みんなともメンバーとも
出会えてよかったよ( ・∇・)


展示会の後はみんなで
ご飯食べにいったんだけど、彩香が
ピザ食べたいって言って入ったのに
ランチはピザおいてなくてみんなで
パスタ食べたよ。ちなみに私が
狙ってた雲丹も売り切れでした。
 
ドンマイ。 


それより彩香ピザ好きすぎ。
何食べたい?って聞くと9割
ピザって言う。どんだけ〜



ご飯食べてお腹いっぱいなのに
スタバ行った(   ´~`  )
 


どうしても期間限定のが
飲んでみたかったのだよ〜。
 
もう満足した。やっぱり
ダークチョコチップフラペチーノが
一番すきです〜。
マメ情報。豆だけにね〜。
 
みんな真顔で読んでるでしょ。
私も真顔で打ってるからどうでもいい
親父ギャグつっこんでおいた。
 
 
 
 
 
 
(・ω・)ノ
 
 
 
 
 
 
 

2 件のコメント:

  1. サンリオエキスポいいよね
    招待客のみやない
    キキララかぁ、四月からきらぼし銀行って言うのが出来てキャラがキキララだから通帳カード作るとキキララバージョンになるよ 作ってみたら(*^_^*)
    また、話聞かせてね(・ω<)

    返信削除
  2. 紗樹ちゃんが女の子なんだって再認識したよ(笑)。
    紗樹ちゃん、本当にサンリオが好きだよね。
    まだ、たれぱんだがサンリオ扱いのキャラクターだった頃に、たれぱんだのみの展示会に行った事があるよ。
    もちろん、僕1人で行ってないけどね(^。^;)
    彩香ちゃん、ピザが好きなんだね。
    萌恵ちゃんの餃子好きと、いい勝負かな(笑)。

    返信削除