参加ユーザー

2018-02-05

3日連続ライブ♪Thanks







ちゃ(・ω・)ノ


今日からまた一週間スタート!
どうでもいいけど私の
週始めは日曜日です( ・∇・)



BunnyRapさんは金曜日から
昨日まで3日連続ライブでした♪


まずは金曜日!
ツインテールの日だったので
みんなでついんてーーる。



ライブのタイトルにもツインテールが
入ってたしTwitterのタイムラインも
ツインテールで溢れてた(´-`).。oO

ばにーさんははーふついん、
下ついん、上ついんで分かれたよ。

はーふついんは好きでたまに
するけど高い位置で結ぶのは久しぶり!
くるくる〜にしたよ( ´∩ω∩` ) 

いつもよりも好評だった…
毎回してた時はそうでもなかったから
たまにするのがいいのね(   ´~`  )





そして2日目〜!!
この日は節分でした( ・∇・)

今年は特に節分だから何をした
ってことは無かったけど…
去年は鬼を意識した髪型に
したなぁと思い出しました。ほほ


節分全く関係無いけど青木さんと
服装めっちゃ似てたんだよ〜。
トップスが違ったくらいであと一緒。



全然写らなかったから鏡越しに
撮ろうとしたんだけど、暗かったから
フラッシュたいたらアウトだった。

 
まぁこれはこれで有りかな
ってことで…大体伝わるかな( ・∇・)

 ぺったんこ靴だとやばいちび。





そして〜昨日日曜日は連続ライブ
最終日でした( ´∩ω∩` )!!

この日は2回出演があったよ☆

ライブ合間で時間が空いたから
彩香とshowroom放送したよ。






 これからも2回ライブとかで
時間が長く空くときはshowroom
出来たら放送したいと思います♪

みんなも空き時間とかに
観れたらみてくださいな(^-^)


3日連続ライブはBunnyRap
初めてだったけど、観てくれたみなさん
ありがとうございました!!!

全日観てくれたり、少しでも
時間割いて観に来てくれて感謝です。


もちろん今このブログを見てくれたり
Twitterちぇっくしてくれるのも
嬉しいよ〜〜!!ありがとう( ・∇・)



今日はメンバーとSanrioさんの
展示会に行って来たからそれはまた
更新したいと思います(^○^)








(・ω・)ノ







 

2 件のコメント:

  1. ちゃ ( ^^)/
    3日連続、お疲れ様でした。
    以前に巻き巻きのツインは、やってた?
    ツインをしてたのは覚えているけど。
    あまり覚えてなくてゴメンね。
    1枚目の写真を見てアリスと思ってしまった。
    うん、何の根拠も無いけどw
    2日目のshowroomは気付かなかった。
    通知に気付いた時は終わった後だったよ(苦笑)。
    サンリオの好きだよね。
    今度、連れて行ってよ。
    カメラマンになるからさ(笑)。

    返信削除
  2. 3日間お疲れ様 glad?だったかな、あそこは初めてだったよ。これであの辺の箱はほぼ制覇したよ(^^;;
    少し他のグループも見たけど、やっぱbunnyrapがダントツにかわいいね。
    ダンスのステップもすごくいい。まだまだファンの増えるポテンシャルは相当あるよ。地道に行こうぜ、ぼちぼち付いて行くよ
    では
    サンリオ男子よりww

    返信削除