参加ユーザー

2018-02-07

今日からも頑張ろう!




おはようございます!青木萌恵です( ・ᴗ・ )




ブログ書くの遅くなってしまったけど…


2日3日4日、三日間連続の
ライブありがとうございました♪



観に来てくださった方々も
観て知ってくださった方も
みなさんありがとう♡



2日は一番新しい衣装で
ツインテールの日だったからツインテール♪




やっぱりツインテールして良かった(^^)



髪の毛短いとあまりアレンジできないからなあ!



紗樹さんも高いツインテールレアだったけど
私もレアでした!!





3日はシャツの衣装♪



   


この衣装人気だな〜って!



私もこの衣装一番好きかも( ・ᴗ・ )



節分の日だったから恵方巻き買ったけど
帰りにハンバーガー食べました( ´ u ` )笑


 



4日、一部はワンピース!


 


一番可愛い衣装♪



でも、転んでしまうという事件が起こった…


最終日にこんなことになって
とても恥ずかしく悲しい…(´・-・`)



そんなところをお見せしてしまい
申し訳なかったですm(._.)m



もっと周りを見ないとなあ!




そして二部は新しいパーカーの!


    



メガネ似合うって言ってくれる方もいるけど
やっぱり似合わないって言われることもある(^^)笑



最近違和感があまりなくなってきた
気がしてるけど気のせい??笑




三日間ありがとでしたm(._.)m♡





そして次の日にはSANRIOEXPOへ
紗樹さんに連れて行ってもらいました♪


   


     


やっぱりキティーちゃん好き…♪



そしてタキシードサム
可愛すぎて好きになった( 。・・)/


  


アニメとのコラボ商品も多く、
ユーリ!!!on ICEや
THE IDOLM@STER SideMもあって
妹と母に報告!!

したら喜んでた( ´ u ` )

 


   


とても可愛い(*・・*)



あと今放送してるサンリオ男子の
チョコもいただいた♪(左下の)


まだ食べないでとってある(^^)


 


美味しそうな物も沢山あって
食べ物の写真が多くなっていた…( ´ u ` )


 




 


 




  


楽しかったなあ!!



ありがとうございました♪




また次の日には、
彩香ちゃんと練習しましたp(・∩・)q



歌ももっと練習して上手くなる!!



そして帰りにご飯食べました!



お抹茶の日だったということで
抹茶フォンデュ食べました( ・ᴗ・ )





前まで甘い抹茶好きじゃなかったけど
最近好きになりました♪



二人で美味しい美味しいって
言いまくって食べたよ!






幸せな五日間でした♡♡



よし!
今日からまた頑張ろうp(・v・)q





それではまた会いましょう( 。・・)/






2 件のコメント:

  1. お疲れ様(*゚▽゚*)
    転んだの悲しかったのか(^^;; でも萌恵ちゃんぽくてよかったよ、ああいうのでファン増えるよw
    サンリオエキスポいいねえ、いろんなコラボあるのね、サイドMやユーリもあるのか…驚き ポムポムプリンカフェに行きたいんだよね(・ω<)

    返信削除
  2. 3日連続のライブ、お疲れ様でした。
    1日も行けず、ゴメンね。
    萌恵ちゃん、転んじゃったのかぁ。
    怪我とかは大丈夫だったの?
    人前で転ぶのは恥ずかしいよね。
    メガネは、ちょっと大き過ぎる気がするかな。
    サンリオエクスポに行ったんだね。
    誘って欲しかったな(笑)。
    翌日には練習。
    濃い5日間になったんだね♪

    返信削除