参加ユーザー

2018-02-14

バレンタイン💛





はっぴぃばれんたいん♡


そんな今日は、渋谷Gladさんにて
ライブ出演させていただきましたー‼


今日のために愛情たっぷりのチョコを作りました(*´▽`*)

全部もらってくれて嬉しかった‼

溶けさせてごめんね、それがBunnyRapってことで(*´▽`*)

いじわるじゃないからね…


それからもう一つ、
紗樹さんからもチョコをもらいました(*´▽`*)

さすが、料理が上手いとお菓子つくりもお上手…♡

とってもおいしかった(´艸`*)

私も料理勉強しようとおもいました‼


言いたいことたくさんあるのに
上手く書けないから、
短い話をたくさん書こうと思います!

とりあえず、今日一番伝えたいことは、
みんないつもありがとう(*´▽`*)♡


次のライブは、18日青山RizMさんにて、
夜の部、17:15開演です‼

是非観に来てください(^O^)/
お待ちしてます!

あらぶってる彩香です…
今日は、メンバーとの写真がないため、
彩香のみの写真で失礼します‼



またね~~~











1 件のコメント:

  1. ライブ、お疲れ様でした。
    チョコも欲しかったけど、ライブに行けてないなぁ。
    平日は、まあ厳しいけど(^。^;)
    3人のツイートの会話の後にブログを読んだけど、なんか面白く感じたよw

    返信削除