参加ユーザー

2018-02-15

しゃららら〜♪







ちゃ( ・∇・)
 

 


 
昨日は渋谷でライブでした☆
観に来てくれたみなさん
ありがとうございました(o^^o)

早い時間にありがとう(;ω;)!


バレンタインということで
みんなにチョコあげたよ( ・∇・)
ちゃんと食べてくれたかな?
 
勝利のチョコをゲット
した人もおめでとうー∩^ω^∩
 
 
次のライブは日曜日!
青山RizMさんです(´-`).。oO
 
出演時間▷17:25~ / 物販▷18:55~
 
 
 その前日、土曜日には秋葉原で
14時〜フライヤ配布する予定です。

さっそく特典もらってくれた
人もいるよー!ありがとう(o^^o)



んじゃ!明日金曜日も
頑張ろう〜( ・∇・)( ・∇・)






(・ω・)ノ
 
 
 
 
 

1 件のコメント:

  1. BLOG読むの遅れたおかげで14時のアキバのバイト気が付かなかったよ(笑)
    でもさたんいなかったもんね。
    まあ明日はよろしく

    返信削除