参加ユーザー

2018-02-27

ミニオンに助けられた30分。






ちゃ( ・∇・)

昨日、一昨日と2日続けて
持ち時間30分ライブでした!


BunnyRapで30ライブは
中々レアなのですが…

前回の30分ライブも
2日連続でした。偶然ですな。

日曜日は初のSPACE ODDさん(´-`).。oO
久しぶりに代官山に降り立ったよ。笑

昨日はREXさん。
こちらはお久しぶりでした。

渋谷かよ!のイベント自体
久しぶりだった(・ω・)


この2日間、私のステージに
協力してくれたミニオンくん。


1日目は麦茶全部飲んじゃった。
2日目は贅沢にスタバも
買ってしまったから少し残った。

それよりスタバ味わうの忘れて
ちゅーちゅー飲んでたらいつの間にか
無くなってた。勿体ない。笑


このミニオンのもかなり
吸引力必要でした。
でもストローだいすっき。

家で飲みもの飲む時はhot以外
絶対ストロー使うから100本は
ストックある( ・∇・)www


ど〜うで〜もい〜いで〜すよ。
って感じですね〜どろん。





(・ω・)ノ




 

2 件のコメント:

  1. お疲れ様
    顔に似合ってかわいいの使ってるじゃないか(笑)
    ストローっていいよね

    返信削除
  2. ちゃ (*・ω・)ノ
    2日間のライブ、お疲れさまでした。
    今回も行けんかった。
    その代わりに土曜日に会いに行った(笑)。
    1枚目の写真、紗樹ちゃんの黒目のサイズが左右で違うように見えるよ。

    返信削除