参加ユーザー

2018-02-13

ここ3日くらい…







ちゃ( ・∇・)



昨日は大塚Hearts+さんで
2回ライブ出演がありました!

観に来てくれたみなさん
ありがとうございました∩^ω^∩


20分×2回ステージで衣装も
チェンジしたよー(´-`).。oO

1回目はHPに使ってる
シャツの衣装(・ω・)ノ

2回目は1番新しい
チェックスカート(o^^o)
 

 みんなもライブ楽しんでくれてたら
幸せです(o^^o)最近は少しずつだけど
観てくれる人が増えて嬉しい。



その前、一昨日はメンバーで
showroom放送したよ!

この日は萌恵の二十歳の誕生日☆
萌恵の誕生日を祝うのは
今年で3回目ー!今年も3人で
お祝いできてよかったよ(・ω・)ノ 

なので、3年前にお祝いした時と
同じケーキでお祝いしました♪

私写真撮れなかったから萌恵に
写真ちょうだいって言ったら
食べかけの写真送られて来た。




そして〜、時系列がぐちゃぐちゃだけど
今日はみんなで練習でしたん( ・∇・)

 練習の前にライブ映像見て
反省会中の写真。微妙な距離感。


今は一通りお菓子を作り終えて
冷まし中でございます。


明日は渋谷Gladさんで
ライブ出演があります!!

出演時間▷16:45〜/物販▷17:00〜
 
ライブ後の物販ではメンバーの
手作りチョコがあります☆

 
 特別物販もあるよ( ・∇・)♪
時間早いけど、お時間有る方は
ぜひ観に来てください!!!






(・ω・)ノ




 

 
 

1 件のコメント:

  1. 色々とおつかれさま~w
    今回のshowroomは2つとも観られなかったよ。
    ライブの映像を観て反省会をしてたんだね。
    いやぁ、知らなかったよ(嘘w)。
    早く会いに行かなきゃな。

    返信削除